ブログ

ホームブログ ≫ 社会福祉チャリティ歌謡発表会・岡泉行政区新年会

投稿日時:2015/1/19

社会福祉チャリティ歌謡発表会・岡泉行政区新年会

平成27年1月18日(日)

   本日、社会福祉チャリティ歌謡発表会にお招きを頂きました。毎年、コミュニティセンターの大ホールで、ご参加の皆様方の素晴らしい歌声をお聞きし、これからの1年に向け、新たな元気を頂いております。

   「歌う」ということは、心を豊かにするだけでなく健康にも大変有意義であるとお聞きしております。本日の発表会でも、皆さま素晴らしい歌声だけでなく晴々とした表情で歌っており、深く感銘を受けたところです。

   第26回となります当発表会での挨拶の機会を頂き、お集まりの皆様にはぜひ歌を通じて交流を深めていただき、本年も元気で過ごされますようお願いを申し上げました。また、本年もチャリティの一環として、スタッキングチェア等を贈呈頂き、誠にありがとうございます。市内の施設で有効に活用させていただきます。

   次に、歌謡発表会を途中退席させて頂き、岡泉行政区の新年会に出席することが出来ました。会場で行政区の皆さんと地域が発展し、明るく住み良いまちづくりの取り組みについて懇談をさせて頂いたところです。

   今年は「未」年。白岡市の「未来」に向け、発展の芽をさらに大きく育てるべく、「未来」を開く各種の施策を展開してまいります。市民の皆さまの協力を得てこそ、仕事は進みます。本年も市政運営に対するより一層のご支援とご協力を賜りますようお願いを申し上げました。

 

 


この記事は 2015.1.19 に ブログ カテゴリに公開されました。 RSS 2.0 フィードで購読することができます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

▲ ページの先頭に移動