ブログ

ホームブログ ≫ 社協南支部役員会・埼玉東部消防組合会議

投稿日時:2014/1/24

社協南支部役員会・埼玉東部消防組合会議

平成26年1月21(火)

 社協南支部役員会に毎年お招き頂いておりまして、今年もお招き頂き有難うございます。当南支部は、区長と区長代理32名により構成する、実ケ谷区・千駄野区・小久喜1本村区・小久喜1沖山一区・小久喜1パ-クシティ区・小久喜1沖山二区・小久喜1北区・小久喜1三光区・小久喜二区の9区からなる、行政区最大組織であります。日頃より、私にたいしまた市政運営にたいしまして、格別のご支援とご協力を頂いており、厚く御礼申し上げます。

   南支部の正副区長皆様方におかれましては、相互の連絡を密にされ、活環境の充実をはじめとする市政の進展のため、より一層のご支援とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

   地元会議終了後、久喜市において開催されました埼玉東部消防組合正副管理者会議に出席しました。内容は、平成25年度補正予算及び平成26年度予算等でした。

   その後は、元商工会長常見義旭様の通夜にまいりました。常見義旭元商工会長には、大変お元気でありましたので、驚きと同時に残念でなりません。ご冥福をお祈りいたします。

 


この記事は 2014.1.24 に ブログ カテゴリに公開されました。 RSS 2.0 フィードで購読することができます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

▲ ページの先頭に移動