ブログ

ホームブログ ≫ 第20回白岡まつり総会開催される

投稿日時:2012/3/18

第20回白岡まつり総会開催される

平成24年3月18日

過日、第20回白岡まつり総会(神田與作委員長)が開催されました。協議は無論、昨年発生した東日本大震災の影響で中止となりました白岡まつりについてであります。ご案内の通り今年は当町が、市としての第一歩を踏み出す記念すべき年であります。また、今回開催となりますと、白岡まつりは第20回の節目であり当然実施することとし、内容は「白岡市制施行記念第20回白岡まつり」ということになりました。

 当町といしましても、白岡まつりが町の一大イベントとして多くの住民の皆様にご参加を頂き、盛大に開催されることを願うと共に、例年よりさらに力を入れてまいります。なお、町では市制施行記念行事としての白岡まつり以外に、商工会と一緒にプレミアム商品券やタウンマップの発行をはじめとし、開市式を10月1日に、市制施行記念式典を10月7日に、それぞれ予定しているところであります。市制施行に伴いましては、行政だけでなく住民皆様や商店・事業者等の皆様と一緒にお祝いしていただければと考えておりますので、皆様のご協力をお願い致します。


この記事は 2012.3.18 に ブログ カテゴリに公開されました。 RSS 2.0 フィードで購読することができます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

▲ ページの先頭に移動