ブログ

ホームブログ ≫ 第27回関東実業団(男子)ソフトボール大会

投稿日時:2016/5/29

第27回関東実業団(男子)ソフトボール大会

4平成28年5月28日(土)

   本日、平成28年度第27回関東実業団男子ソフトボール大会が、ここ白岡市でこのように盛大に開催されますことは、誠に喜ばしく心から歓迎申し上げる次第でございます。

   本大会は、関東各都市の予選を勝ち抜いた実業団チームが、関東ナンバーワンの覇権を競う大会であると伺っております。本日参加される選手の皆様におかれましては、日頃お仕事に勤しむかたわらソフトボールの練習に励み、本大会に臨まれたことと存じます。

   関東各都市の代表として、スピード感あふれる白熱した試合が繰り広げられますことをご期待申し上げますとともに、チームプレイを大切にし悔いのない試合にするとともに、他のチームの選手とも親睦を深めて頂きたいと存じます。

   本大会の開催に当たり、ご尽力を賜りました関係者の皆様に厚く感謝申し上げますとともに、選手の皆様のますますのご健康とご多幸をお祈り申し上げます。皆さん、頑張ってください。その後、東武動物公園内ハ-トフルガ-デンオ-プニングンセレモニ-に参りました。東武動物公園は開園35周年になるとのことです。

       ・その後は、さいたま市浦和区にまいり、自由民主党埼玉県支部連合会主催の第24回参議院選

   挙「選挙対策本部」[関口昌一・比例区]大会に、次に参議院議員関口昌一後援会事務所開き

   に、また市内に戻り、小島すぐる常任委員会議に、続けて自民党白岡支部役員総務会並びに参

   議院議員選挙対策本部設置会議に参加致しまして、終了時は既に日が暮れました。

 

 


この記事は 2016.5.29 に ブログ カテゴリに公開されました。 RSS 2.0 フィードで購読することができます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

▲ ページの先頭に移動