ブログ

ホームブログ ≫ 蓮田白岡衛生組合議会終了

投稿日時:2015/3/30

蓮田白岡衛生組合議会終了

平成27年3月27日(金)

   平成27年第1回蓮田白岡衛生組合議会定例会が開催され、そして終了致しました。蓮田白岡衛生組合議会は、蓮田白岡衛生組合監査委員の選任や平成27年度蓮田白岡衛生組合一般会計予算など4議運について、慎重審議のうえ、全て原案通り可決頂きました。

   当組合では、平成25年度から既存施設の延命化工事を実施しておりまして、平成27年度は5件の工事を予定しております。ごみ処理施設は、市民の皆様の生活環境のため、なくてはならない重要な施設ですので、この施設を少しでも長く使用できるよう維持管理を行ってまいります。

   なお、年度末を迎えますと恒例の人事異動がおかなわれますことから、今年度をもって蓮田市からお越し頂いていた事務局長が移動となります。27年度からは、白岡市から参ります鬼久保事務局長が、当衛生組合の職員の責任者となりますので皆様のご支援ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

   また、蓮田白岡衛生組合議員の皆様には、4月の統一地方選挙を迎えることとなりますが、ご自愛のうえ益々のご活躍をご祈念申し上げます。

 


この記事は 2015.3.30 に ブログ カテゴリに公開されました。 RSS 2.0 フィードで購読することができます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

▲ ページの先頭に移動