ブログ

ホームブログ ≫ 親子レクリェ-ション大会・県民総合体育大会白岡市大会

投稿日時:2015/10/15

親子レクリェ-ション大会・県民総合体育大会白岡市大会

平成27年10月12日(月・祝)

   第35回白岡市親子レクリェ-ション大会・第28回県民総合体育大会白岡市大会(コミュニティ部門)が、昨日の雨も上がり青天のもとこのように盛大に開催されますこと、心からお祝い申し上げす。

   また、本大会が今年で第35回目を迎えられますことは、関係者の皆様のご尽力の賜物であり、深く敬意を表す次第であります。私も35年前の頃は、あるスポ-ツ少年団の代表や監督を務めていた関係で当時を思いますと、何か深い歴史と伝統を感じます。

   さて、本大会は団員の皆様が日頃の厳しい練習を忘れ、市民の皆様とともに親子が楽しい1日を過ごして頂けるよう企画された大会であると伺っております。

本日は、思い切り体を動かし、親子の絆を深めて頂いたものと思います。そして、本大会にご参加の皆様と交流の輪を更に大きく広げて頂き、思う存分楽しんで頂いたものと存じます。

   本大会の開催に当たりまして、ご尽力下さった関係者の皆様に深く感謝申し上げますとともに、ご参会皆様のご健勝とご活躍をご祈念申し上げます。


この記事は 2015.10.15 に ブログ カテゴリに公開されました。 RSS 2.0 フィードで購読することができます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

▲ ページの先頭に移動