ブログ

ホームブログ ≫ 観光協会定期総会

投稿日時:2015/5/1

観光協会定期総会

平成27年4月28日(火)

   白岡市観光協会定期総会を開催致しました。会員数は、毎年増加頂き812名と大変大きな団体となっております。本日は、先の県議会議員選挙において3期目の当選を果たされました、岡県議も来賓としてお迎え致しました。

   観光協会は、平成15年3月に発足して以来今年で13回目を迎え、会員の皆様のご協力のもと、イベント・資源研究・宣伝広報の3部会を中心とした事業によって、「観光を通したまちづくり」による白岡市の活性化を図ってまいりました

   今年度は、既に4月4日に元荒川観桜会を4月6日にそのフリ乗船を開催し、白岡市の観光協会が創造したオリジナルの観光事業を市内外の皆様に堪能頂き、喜びの声を多数頂いたところであります。最近では、白岡市への移住を検討なさっている方からの問い合わせが寄せられ、白岡市の魅力が広く浸透しつつあると感じております。

   これまでいろいろな事業を行ってきた当協会でありますが、今後も多くの皆様が様々なかたちで「観光を通したまちづくり」に参加出来るような事業を継続・創造してまいりたいと存じます。

   なお、総会提出議案は、平成26年度事業報告及び収支決算など3件でありましたが、全て原案通り可決承認頂きました。また、その後の理事会において役員の改選が行われまして、今までどおり市長が会長という決定を頂きました。今後、3名の副会長・各部会長や会員皆様と力を合わせ観光協会の発展に邁進致します。

 

 

 


この記事は 2015.5.1 に ブログ カテゴリに公開されました。 RSS 2.0 フィードで購読することができます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

▲ ページの先頭に移動