ブログ

ホームブログ ≫ 観光協会総会を開催しました

投稿日時:2012/4/28

観光協会総会を開催しました

4月27日に「白岡町観光協会総会」を開催しました。提案致しました案件が全てご承認を頂き、新年度のスタ-トに向け、身が引き締まる想いです。

   観光協会は、平成15年に発足して以来、今年で10年を迎え各種のイベントの開催や町内の豊かな自然や歴史などの観光資源の発掘などを進めております。今年度は、新たにオ-プンガ-デンの開催や芝山沼周辺に花木の直裁また元荒川に船を浮かべての鑑賞会などを予定しています。オ-プンガ-デンは花や緑で飾られた個人の方の庭を、一般の方々に公開するもので4月28日から実施致します。是非、皆さんも足をお運び下さい。その他にも、町は市制試行に併せまして、タウンマップの作成やプレミアム商品券の発行などを行う予定です。

   私は、白岡町には、まだまだ魅力のある観光資源が多数くあると思っておりますので、これからも白岡町の新しい魅力の発見に努めてまいります。 なお、観光協会の総会に先立ち過日実施致しました第4回観光写真コンテストの表彰式を行いました。72点の応募があり、いずれも優秀な作品ばかりでありまして、皆様大変有り難うございます。

 


この記事は 2012.4.28 に ブログ カテゴリに公開されました。 RSS 2.0 フィードで購読することができます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

▲ ページの先頭に移動