ブログ

ホームブログ ≫ 議会最終日を迎えて

投稿日時:2012/3/17

議会最終日を迎えて

3月16日に3月議会が閉会しました。提案した34本の議案の全てを、議員さんのご理解を賜り可決頂きました。また、執行部職員には議案書の作成・提出、説明・答弁にご尽力大変ご苦労さまでした。本議会には、新年度予算として市制施行の予算をはじめ子育て支援の拡充の一環として、こども医療費の支給対象年齢の引き上げと窓口払いの廃止などを盛り込んだ条例の改正も提案しました。

   私の平成24年度に向けての施政方針も、町のホ-ムペ-ジでお読み頂けますので、是非、ご一読下さい。(http://www.town.shiraoka.saitama.jp/4300.htm)時の経つのが早く、明日は春の彼岸の入りです。祖先、先人をうやまい感謝の念を抱く時でもあります。そして、ふと気がつくと、あちらこちらで綺麗な花が咲き出しました。花は私たちの心をなごませてくれます。


この記事は 2012.3.17 に ブログ カテゴリに公開されました。 RSS 2.0 フィードで購読することができます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

▲ ページの先頭に移動