ブログ

ホームブログ ≫ 辞令交付式及び令和元年度退職等職員を送る会

投稿日時:2020/4/1

辞令交付式及び令和元年度退職等職員を送る会

2345-%e8%be%9e%e4%bb%a4%e4%ba%a4%e4%bb%98%e5%bc%8f%e5%8f%8a%e3%81%b3%e4%bb%a4%e5%92%8c%e5%85%83%e5%b9%b4%e5%ba%a6%e9%80%80%e8%81%b7%e7%ad%89%e8%81%b7%e5%93%a1%e3%82%92%e9%80%81%e3%82%8b%e4%bc%9a令和2年3月31日(火)

 本日は、年度末ですので辞令交付式を執り行いました。また、毎年度、職員が就業時間後に開催している「退職等職員を送る会」については、新型コロナウイルスによる感染症拡大防止の観点から、この辞令交付式2345-2-%e8%be%9e%e4%bb%a4%e4%ba%a4%e4%bb%98%e5%bc%8f%e5%8f%8a%e3%81%b3%e4%bb%a4%e5%92%8c%e5%85%83%e5%b9%b4%e5%ba%a6%e9%80%80%e8%81%b7%e7%ad%89%e8%81%b7%e5%93%a1%e3%82%92%e9%80%81%e3%82%8b%e4%bc%9aにおいて併せて開催致しました。本日を持って18名の皆さんが退職され、2名の皆さんが派遣元に帰任されます。また、新たに2名が埼玉県へ派遣となります。

 大変さびしく思いますが、いずれの皆さんも白岡市政進展のために、長年、ご尽力を賜った方ばかりです。改めて敬意を表しますとともに、心から感謝申し上げます。本日を持って退職される皆様の送別の席に臨みますと、皆さんと市政運営について議論を交わしたこと、また市の未来について語り合ったことが昨日のことのように思い出され、なつかしい思いでいっぱいです。今後は、それぞれのお立場から、一層のご指導とご支援を賜りますようお願い申し上げます。

 また、白岡市から派遣元へ帰任される皆様におかれましては、これまでの職場での経験を生かして白岡市職員への指導やアドバイスを頂くなど、白岡市政進展に大きくご貢献頂き、誠にありがとうございました。次に、市から埼玉県へ派遣となる2名の職員については、健康に十分留意しおおいに他の組織の事務を学び、その成果を持ち帰って頂きたいと思います。新天地でのご活躍を期待しています。

 皆様におかれましては、市制施行による白岡市誕生までの長い道のりにおいて、またその後の白岡市政進展のため、惜しみないご努力とご貢献を頂きましたことに重ねて深く感謝申し上げるとともに、ますますのご健勝とご活躍を心からお祈り申し上げます。なお、本日は蓮田白岡衛生組合においても、辞令交付式が執り行われました。

 

 


この記事は 2020.4.1 に ブログ カテゴリに公開されました。 RSS 2.0 フィードで購読することができます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

▲ ページの先頭に移動