ブログ

ホームブログ ≫ 退任(市長)後の月末

投稿日時:2020/11/30

退任(市長)後の月末

令和2年11月30日(月)

 まず、11月25日(水)には、白岡市職員と江原議長による白岡市長退任のお別れ会を開催して頂き、また市民の方々も駈け付けて頂き沢山の方々からお言葉やお花など頂き、感謝と御礼を申し上げます。誠に長い間お世話になり有難うございました。2432

 白岡市長を退任しました翌26日は、60年以上にわたったサラリ-マン役職員時代から議員、市長職に区切りをつけた本日は、特別の朝となるかとおもいましたがそのようにはなりませんでした。朝から退任挨拶廻りに友人の車で出かけました。その後、退任挨拶文を友人に郵便局に持参頂きました。感謝です。2432-2

 退任にあたりましての感謝文を掲載させて頂きます。「この度 11月25日の任期満了をもちまして白岡市長を退任いたしました 顧みますと平成20年11月 当時の白岡町長に就任して以来 3期12年間にわたり一方ならぬ御厚情とご支援を賜りましたことに厚く御礼申し上げます2432-3 なお 今後につきまては スポ-ツや政治に興味を持ち 大好きな土いじりをしながら 1日1日を大切な家族と歩んで参りますので相変わらぬご厚誼を賜りますようお願いいたします 末筆ながら皆様方の益々のご健康とご多幸をお祈りしまして 御礼並びに退任のご挨拶とさせて頂ます」との文です。

 その翌日は、近所周辺に退任挨拶廻りを行い、その後退任挨拶文を整理し発送しました。その後、埼玉東部消防組合正副管理者送別会を開催して頂きました。

 28日(土)は、前の陸田2枚を耕作しました。市長退任を知りましたと、友人知人がお越し下さいました。有り難くて感謝です。長男が久しぶりに新車を購入しました。私が、政治家になってから常に先輩でありお世話になりました、古武三千雄元議長・前農業委員会会長の通夜にまいりました。

 29日(日)は、書類整理をした後、田の整地を2台の機械を使い行いました。

 30日(月)は、友人3人にしの竹切りをお願いたしました。しかし、今後しばらくはかかると思っております。多量のしの竹ですので、私は一人で田の整地を昨日に続き行いましたが、終わりは今年いっぱいかかると予想してい.。


この記事は 2020.11.30 に ブログ カテゴリに公開されました。 RSS 2.0 フィードで購読することができます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

▲ ページの先頭に移動