ブログ

ホームブログ ≫ 運動の秋・建設埼玉南埼地区本部第27回体育祭

投稿日時:2014/10/19

運動の秋・建設埼玉南埼地区本部第27回体育祭

平成26年10月18日(土)

   建設埼玉南埼地区本部第27回体育祭にお招きを頂きました。当初は、10月5日の開催予定でしたが、台風18号の影響を受け本日に延期されたものです。

   埼玉県建設労働組合は、日頃から建設業に従事する皆さんとその家族の命と健康を守り、また休業時の保障を充実させるなどの共済制度を確立して、組合員の皆さんが安心して仕事に専念できる体制を整えております。

   また、積極的に建設現場における技術や技能の向上と後継者の育成に取り組まれており、組合の日々の活動が当市をはじめ、各自治体のまちづくりに大きく寄与して頂いておりますことにも、改めて深く感謝を申し上げます。

   さて、建設埼玉南埼地区本部の体育祭は、組合員とその家族の親睦を深めるため、大山小学校を会場に毎年開催されております。スポーツは、勝負もさることながら、「参加し」、「楽しみ」、「さわやかな汗を流す」、そして参加者同士の交流を深められる事に大きな意義があると思います。

   本日の体育祭での交流の和を更に大きく広げて頂き、建設埼玉南埼地区本部の活動が充実して下さるようご祈念致しております。


この記事は 2014.10.19 に ブログ カテゴリに公開されました。 RSS 2.0 フィードで購読することができます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

▲ ページの先頭に移動