ブログ

ホームブログ ≫ 関東ブロックB&G地域海洋センタ-連絡協議会総会

投稿日時:2016/4/19

関東ブロックB&G地域海洋センタ-連絡協議会総会

平成28年4月19日(火)

   本日、日本財団ビル(港区赤坂)で開催された、関東ブロックB&G地域海洋センタ-連絡協議会総会に出席致しました。総会では、平成27年度の事業報告・決算報告及び平成28年度の事業計画・予算のほか、役員の改選が議題となったところであります。

   議事終了後、センタ-表彰として「施設別利用者人数ベスト10」が表彰されました。白岡市では、白岡市B&G海洋センタ-の改修工事を行ったなかでありましたが、海洋センタ-利用者人数「温水プ-ル」の部門において、利用者70,672人となり、関東で第3位、全国では10位という大変優秀な成績を収めたということで表彰されました。

   白岡市B&G海洋センターは、B&G財団から多額の助成を頂いて建設し、以来幼児から高齢者まで幅広い層の水泳普及及び健康づくり拠点として親しまれ、全国のB&G海洋センタ-の中でも毎年上位の利用者数を記録し続けています。また、昨年度末には、市民の皆様が快適に利用できるよう施設改修工事を実施したところであります。これからも白岡市B&G海洋センタ-を市民の皆様に積極的にご利用頂きたいと思います。

 

 

 


この記事は 2016.4.19 に ブログ カテゴリに公開されました。 RSS 2.0 フィードで購読することができます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

▲ ページの先頭に移動