ブログ

ホームブログ ≫ 非行防止街頭キャンペ-ン

投稿日時:2016/7/27

非行防止街頭キャンペ-ン

平成28年7月26日(火)

   本日は、非行防止街頭キャンペ-ンを、合わせて社会を明るくする運動を白岡駅と新白岡駅東西口にて実施致しました。参加者は、保護司の方、更生保護女性会の方、青少年育成推進員の方、埼玉県利根地域振興センタ-の方、シラオ仮面、市職員の方々です。

   お集まり頂きました皆様には、日頃から非行防止パトロ-ルや非行に関する街頭啓発活動などに積極的に取組んでいただき、心から敬意を表しますと共に引き続き青少年健全育成にご支援とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

   本キャンペ-ンは、7月の「青少年の非行・被害防止全国協調月間」及び「社会を明るくする運動協調月間」の事業として実施致しております。夕暮れ時から駅を行き交う方々に対し、啓発品としてウエットティシュ、クリアファイル、リ-フレット等を配布致しました。

   掛け声として、非行防止キャンペ-ンを実施中です。また、社会を明るくする運動を実施中ですといずれも、よろしくお願いします等と声をかけ実施しました。運動そのものからしまして、通勤等で帰宅される方々がご理解して頂けたものと感じまして、爽やかな中に沢山の皆様のご協力によりまして予定より早く終了することができました。

 


この記事は 2016.7.27 に ブログ カテゴリに公開されました。 RSS 2.0 フィードで購読することができます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

▲ ページの先頭に移動