ブログ

ホームブログ ≫ 高岩行政区自主防災会役員会

投稿日時:2017/2/26

高岩行政区自主防災会役員会

1499-%e9%ab%98%e5%b2%a9%e8%a1%8c%e6%94%bf%e5%8c%ba%e8%87%aa%e4%b8%bb%e9%98%b2%e7%81%bd%e4%bc%9a%e5%bd%b9%e5%93%a1%e4%bc%9a平成29年2月26日(日)

 本日は、高岩行政区自主防災会役員会にご案内を頂きまして、誠にありがとうございます。日ごろ、田口会長をはじめ役員の皆様方におかれましては、組織の運営にご尽力頂き厚くお礼を申し上げる次第でございます。

   さて、本日の役員会は、今年度の資器材購入状況についてまた平成29年度の事業計画策定についてなど5つの議題と伺っております。高岩行政区自主防災会は設立されて2年程でございますが、防災訓練をはじめ資器材の整備など、非常に活発な活動を行なって頂いております。本日の議題は、引き続き地域を守る活動を実施していくために大変重要な議題と存じます。

   市と致しましても、自主防災組織の活動がより充実したものになるように努めてまいりますので、ご協力を賜りますよう改めてお願い申し上げます。折角の機会でありますので、当市の近況を申し上げさせて頂きました。

   現在、会期中であります議会に提案しております、平成29年度当初予算総額が初めて150億円になったこと、なかでも市税が全体に占める予算規模で大きくなっておりますことや当市の重点施策であります、地域コミュニティ・文化創造の拠点となる生涯学習施設の整備や白岡中学校周辺の新たな土地利用、白岡宮代線をはじめとした都市計画道路の着実な進捗、第五次総合振興計画・後期計画などの実現に向け、各種施策を展開してまいりますことをお話ししましてご理解とご協力をお願い致しました。高岩行政区自主防災会の益々のご発展と、ご参会の皆様方のご健勝とご活躍をご祈念申し上げます。

 

 


この記事は 2017.2.26 に ブログ カテゴリに公開されました。 RSS 2.0 フィードで購読することができます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

▲ ページの先頭に移動