ブログ

ホームブログ ≫ 高岩行政区自主防災会総会

投稿日時:2017/5/15

高岩行政区自主防災会総会

平成29年5月14日(日)1550-%e9%ab%98%e5%b2%a9%e8%a1%8c%e6%94%bf%e5%8c%ba%e8%87%aa%e4%b8%bb%e9%98%b2%e7%81%bd%e4%bc%9a%e7%b7%8f%e4%bc%9a

 本日は、高岩行政区自主防災会総会にご案内を頂き、誠にありがとうございます。日ごろ、田口会長をはじめ役員の皆様方におかれましては、組織の運営にご尽力を頂きありがとうございます。また、自主防災会の皆様には、防災訓練をはじめ資器材の整備など、非常に活発な活動を行なって頂き、重ねてお礼を申し上げる次第でございます。

 先般、皆様のご活躍もごぞいまして、コミュニティ助成事業における助成金が高岩自主防災会に決定致しました。助成金による様々な資機材の整備は、さらなる地域の防災力向上につながるものと考えているところでございます。

 さて、本日の総会は、平成28年度の自主防災会事業経過報告と収支報告について、また平成29年度の事業計画についてなど6つの議題と伺っております。本日の議題は、引き続き、地域を守る活動を実施していくために大変重要な議題と存じます。市と致しましても、自主防災組織の活動がより充実したものになるように努めてまいりますので、ご協力を賜りますよう改めてお願い申し上げます。

 また、今年度、白岡市は市制施行5周年を記念して、式典や冠事業、市のPR事業、各団体等との協賛事業等を開催する予定でございます。また、第5次総合振興計画基本構想の中で位置づけた3つの重点ププロジェクトを重点的に取り組み、本市が多くの人から住んでみたい、住み続けたいと思われるまちとなることを指してまいります。今後とも、皆様の一層のご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。高岩行政区自主防災会の益々のご発展と、ご参会の皆様方のご健勝とご活躍をご祈念申し上げます。

 


この記事は 2017.5.15 に ブログ カテゴリに公開されました。 RSS 2.0 フィードで購読することができます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

▲ ページの先頭に移動