ブログ

ホームブログ ≫ 1月4日は仕事初めです

投稿日時:2013/1/4

1月4日は仕事初めです

今日、1月4日は仕事始めの日です。午前7時過ぎ、まずは正面から直視出来ない程の、眩い光を放ち上昇して来る朝日を拝みました。

   年末年始の休みも、今まで出来なかった家の用事などで、あっという間に過ぎてしまいました。

   それでも、近所或いは市内の神社、更には県外の神社に行き、今年一年白岡市にとってよい年になりますようお願いをしてまいりました。

   今日、登庁いたしますと、やはり気持ちが引き締まります。朝、はじめに職員への訓示を行いました。申し上げましたのは、私の基本理念であります「ともに支え合うまちづくり」について話をしました。

      職員の皆さんもこれまで歩んできた道のりの中では、様々な方々に支えられてきたものと思います。 今、皆さんは、白岡市の職員となり、今度は白岡市を、そして市民の皆さんを支える立場にあることを忘れないでいただきたいと申し上げました。

   本年も白岡市の新しいまちづくりに向け、全力で走って参ります。

皆様にとりましても、よい一年でありますよう、願っております。


この記事は 2013.1.4 に ブログ カテゴリに公開されました。 RSS 2.0 フィードで購読することができます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

▲ ページの先頭に移動