ブログ

ホームブログ ≫ 3月議会が終了しました

投稿日時:2014/3/25

3月議会が終了しました

平成26年3月25日(火)

   今朝も、自宅のすぐ近くで「うぐいす」が奇麗な声で鳴いておりました。3月議会も今日が最終日となりました。今議会には、人事議案をはじめ28議案を提案し、慎重に審議を頂き全て可決頂きました。

   特に平成26年度の当初予算には、様々な質疑を頂きました。また、これからの市政運営に対しまして、一般質問を頂きました。当初予算については、各担当部署と時間をかけて調整をしてまいりましたが、やはり限られた財源の中でありますので、私の実行したい事業を全て予算に盛り込むことは叶いませんでした。

   しかしながら、私も時間の許す限り、市民の皆さんの声に耳を傾けお話を聞いてまいりましたので、当初予算には市民ニ-ズの高い施策を盛り込めたと思っております。

   来年度も当初予算を効果的に活用して、まちづくりを進めていきます。実は、昨日、4月1日現在の人事異動の内示を行いました。今日は、庁舎北西部の「桜」が皆様を祝福するが如く満開でした。明日は、国に白岡市の諸々要請に行ってまいります。

 


この記事は 2014.3.25 に ブログ カテゴリに公開されました。 RSS 2.0 フィードで購読することができます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

▲ ページの先頭に移動