ブログ

ホームブログ ≫ 白岡町建設業協会関係者8名の方が来訪され推薦状を頂きました。

投稿日時:2008/10/16

白岡町建設業協会関係者8名の方が来訪され推薦状を頂きました。

白岡町建設業協会関係者8名の方が来訪され推薦状を頂きました。また、自民党白岡支部の推薦状も頂く事が出来ました。

両団体からのご推薦は誠に有難く、活動の励みになります。

 

地域訪問の際、各地区の中にて、U字溝の排水が悪いとの、意見を聞きました。本年は特に集中降雨があり、各地域では大変な苦労をされた事と思いました。

今後、早期に対策を講じたいと思います。


この記事は 2008.10.16 に ブログ カテゴリに公開されました。 RSS 2.0 フィードで購読することができます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

▲ ページの先頭に移動