ブログ

ホーム ≫ Archive: 19. 11月 2013

Archive for 11月 19th, 2013

平成25年11月19日(火)

   未成年飲酒・喫煙撲滅キャンペ-ンを新白岡駅で早朝実施しました。白岡市を含む東部地区の酒販組合の方々と春日部税務署長、白岡高校の生徒さんと校長先生、久喜警察署の方など大勢でテイシュペ-パ-を配りながら実施しました。

   すこし本日のキャンペ-ンとは変わりますが、白岡市は人口が増えているにも関わらず、県下でも全刑法犯が大変少ない市であります。なお、久喜警察署管内の交通事故死は急増しておりまして、大変憂慮する事態であることから来週の月曜日には、交通事故抑止市民総決起大会を開催する予定であります。

   未成年飲酒・喫煙撲滅キャンペ-ンは、警察官や白岡高校の生徒さんがハンドマイクで呼びかけもしましたので、反応がよくとても多くの方々が挨拶をしながらテイシュを受け取って頂もましたので短時間で終了しました。

   私が、ときには駅に立っているのとは段違いでありました。お酒やタバコには未成年は絶対に手にしないで下さい。寒さも、増して参りましたので皆様には体調に十分気を付けて頂きご活躍下さい。


この記事は 2013.11.19 に ブログ カテゴリに公開されました。 RSS 2.0 フィードで購読することができます。


▲ ページの先頭に移動