ブログ

ホーム ≫ Archive: 04. 11月 2016

Archive for 11月 4th, 2016

1430-%e6%9d%b1%e9%83%a8%e3%83%96%e3%83%ad%e3%83%83%e3%82%af%e9%81%b8%e6%8a%9c%e4%ba%a4%e6%b5%81%e3%81%b2%e3%81%be%e3%82%8f%e3%82%8a%e6%9d%af%e5%a4%a7%e4%bc%9a平成28年11月3日(木)

   本日は、青天の中、市内のスポ-ツ少年団をはじめ近隣市町のスポ-ツ少年団の皆様をお迎えし、「平成28年度第31回東部ブロック選抜交流ひまわり杯大会」が盛大に開催されますことを、心からお祝い申し上げます。1430-2-%e6%9d%b1%e9%83%a8%e3%83%96%e3%83%ad%e3%83%83%e3%82%af%e9%81%b8%e6%8a%9c%e4%ba%a4%e6%b5%81%e3%81%b2%e3%81%be%e3%82%8f%e3%82%8a%e6%9d%af%e5%a4%a7%e4%bc%9a

   当市も、学業にスポ-に力を入れておるところですが、過日の全国学力テストでは、高学年が大変素晴らしい成績でした。また、最近、新設の野球場を設置致しましたと共に当総合運動公園野球場も整備に入る予定をしておりまして、選手皆様が、最高のプレ-が出来るよう努めております。

    さて、本大会は、野球を通じて少年の健全な心の育成と団員相互の親睦を図るとともに、スポ-ツ少年団の活動の発展に寄与することを目的とした大会であると伺っております。本日は、日ごろの練習の成果を思う存分発揮し、悔いのないゲ-ムとなることをご期待申し上げますとともに、他市町のスポ-ツ少年団の皆様との交流の輪をさらに大きく広げていただき本大会を思う存分楽しんで頂きたいと存じます。

 本大会の開催に当たり、ご尽力くださいました野口本部長、三宅野球部会長始め関係者の皆様に深く感謝申し上げますとともに、ご参会の皆様のご健勝とご活躍をご祈念申し上げます。

     *午後は、白岡市合唱連盟記念コンサ-トにまいりました。

 

 


この記事は 2016.11.4 に ブログ カテゴリに公開されました。 RSS 2.0 フィードで購読することができます。


▲ ページの先頭に移動