ブログ

ホーム ≫ Archive: 16. 12月 2015

Archive for 12月 16th, 2015

平成27年12月15日(火)

   庁舎内の銀杏の葉が黄金色に染まった時始まりました議会も、その銀杏の葉が散りました本日、平成27年第5回白岡市議会定例会が閉会日を迎え、今議会に提案した全ての議案について可決・同意を頂きました。

   また、本日は、私から一般行政報告として、マイナンバー制度に係る通知カードの送付状況を報告致したところです。マイナンバーの通知カードにつきましては、誤配や遅れなどが報道されておりますが、当市におきましては、11月11日から配達が始まり、12月6日に初回のお届けが終了した旨の報告を久喜郵便局から受けており、これまでの間誤配なども発生しておりません。今後も広報などを通じて、マイナンバー制度の周知を図ることなどを申したところです。

   12月議会が閉会すると、何かと慌ただしい年の瀬も間近となってまいります。また、これから1年で最も寒い時期に入ってまいります。風邪もはやる時期でございますので、市民の皆さんには、健康管理に充分注意を払って頂きたいと存じます。

      *その他 久喜・幸手地区保護司会白岡支部及び功保会員、久喜地区更生保護女性会白岡部会、

   協力雇用主合同懇親会にお招き頂き参りました。

 

 


この記事は 2015.12.16 に ブログ カテゴリに公開されました。 RSS 2.0 フィードで購読することができます。


▲ ページの先頭に移動