ブログ

ホーム ≫ Archive: 01. 4月 2016

Archive for 4月 1st, 2016

投稿日時:2016/4/1

退職職員等を送る会

平成28年3月31日(木)

   駐車場の桜もほぼ満開となる本日は、市役所を退職される職員、埼玉県庁や埼玉県教育委員会へ帰任される職員、埼玉県庁へ派遣する職員の方々への辞令交付、また退職等職員を送る会を行いました。

   定年などにより9名の職員の方が退職されましたが、いずれの方々も市政進展の原動力となられ、白岡のまちづくりのためにお骨折を頂いた方々ばかりでございます。送別の席に臨みますと、万感交々といった思いでいっぱいでありました。

   本日の送る会では、退職された職員の皆さん、また埼玉県や埼玉県教育委員会から派遣を頂いた職員の皆さんに、改めて長年に渡る市政進展に対する惜しみないご努力とご貢献に対し、心から感謝申し上げた次第です。

    私共にとりましてはさびしい限りでありますが、今後は健康に十分ご留意頂き、これからの第二の人生をますますご壮健で大いにご活躍されることを願い、またぜひ大所・高所から、市政に対しますご意見を頂きたいと存じます。なお、衛生組合辞令交付式も行いました。皆様、有難うございました。

 


この記事は 2016.4.1 に ブログ カテゴリに公開されました。 RSS 2.0 フィードで購読することができます。


▲ ページの先頭に移動