ブログ

ホーム ≫ Archive: 30. 9月 2018

Archive for 9月 30th, 2018

投稿日時:2018/9/30

白岡天使幼稚園運動会

1930-%e7%99%bd%e5%b2%a1%e5%a4%a9%e4%bd%bf%e5%b9%bc%e7%a8%9a%e5%9c%92%e9%81%8b%e5%8b%95%e4%bc%9a平成30年9月29日(土)

 本日は、台風24号の影響で天候が心配のなか、南小学校で開催されました白岡天使幼稚園の運動にまいりました。白岡天使幼稚園の皆さん、おはようございます。白岡市長の小島 卓でございます。

 今日は、待ちに待った運動会ですね。すこし雨が心配ですが、グランドはとても良好です。きっと皆さんの「今日は頑張ろう」という気持ちが伝わったのでしょう。元気いっぱいの皆さんの姿を見ていると頼もしい限りです。今日は、皆さんが練習してきたことをお父さん・お母さん・おじいちゃん・おばあちゃん、そしてご近所の方々に見せるよい機会です。どうか、決まりを守って楽しい運動会にしてください。また、保護者の皆様には、日頃から市の児童福祉行政にご協力を賜り、深く感謝申し上げます。1930-2-%e7%99%bd%e5%b2%a1%e5%a4%a9%e4%bd%bf%e5%b9%bc%e7%a8%9a%e5%9c%92%e9%81%8b%e5%8b%95%e4%bc%9a

 本日、このように盛大に運動会が開催できますのも、保護者の皆様のご協力のおかげと認識しており重ねてお礼申し上げます。私は、次代を担う子どもたちの健やかな成長のためには、子育て支援の充実は不可欠なものと認識しております。

今後も、さらなる充実に向けて尽力してまいりますので、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。本日の運動会が、子どもたちにとっても、保護者の皆様にとっても、思い出深いものとなりますようご祈念申し上げます。

  *その後は、白岡市科学教育振興展覧会(西小学校)に、次に自由民主党埼玉県

   支部連合会大会(県民健康センタ-)にまいりましたらもう日が暮れました。


この記事は 2018.9.30 に ブログ カテゴリに公開されました。 RSS 2.0 フィードで購読することができます。


▲ ページの先頭に移動