ブログ

ホーム ≫ Archive: 19. 7月 2016

Archive for 7月 19th, 2016

平成28年7月18日(祭・月)

  本日、第12回埼玉県白岡市近隣中学校野球大会が、市内はもとより近隣市町の中学生チ-ムを白岡市にお迎えし、このように盛大に開催されますことは、誠に喜ばしく心からお祝いを申し上げる次第でございます。

  本日の大会は中学校教育の一環として、スポ-ツへの意識の高揚を図るとともに、心身ともに健康な生徒を育むために開催されるものと伺っております。選手の皆様が、日ごろから親しんでおられる野球を通して、技術・体力の向上はもとより選手同士の交流が深められる事をご祈念申し上げます。

また、選手の皆様は、日ごろ勉強に取り組む傍ら野球に親しみ、毎日厳しい練習を積んでこられたことと存じます。

  さて、只今は、第98回全国高等学校野球選手権埼玉県大会が開催されております。ここ白岡市高等学校野球部の昨年と今年における戦いぶりを分析しますと、常にしっかりした目的をもち試合に臨み、全力プレ-、そして自分を信じ、仲間を信じ、最後の最後まで諦めず、選手監督が一丸となり戦っていることが、好結果になっているものと存じます。本日の選手諸君、これらを参考にして頂ければ幸いです。楽しくプレ-した後は、ベストを尽くした選手同士お互いの友情を深めてください。

  本大会の開催に当たり、ご尽力を賜りました関係者の皆様方に深く感謝申し上げますとともに本大会の益々のご発展をご祈念申し上げます。


この記事は 2016.7.19 に ブログ カテゴリに公開されました。 RSS 2.0 フィードで購読することができます。


▲ ページの先頭に移動