ブログ

ホーム ≫ Archive: 11. 10月 2016

Archive for 10月 11th, 2016

平成28年10月10日(月)1232-2-%e7%ac%ac%ef%bc%93%ef%bc%96%e5%9b%9e%e7%99%bd%e5%b2%a1%e5%b8%82%e8%a6%aa%e5%ad%90%e3%83%ac%e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%a8%ef%bc%8d%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%b3%e5%a4%a7%e4%bc%9a

   本日は、白岡市スポ-ツ少年団主催によります、第36回白岡市親子レクリエ-ション大会・第29回県民総合体育大会白岡市大会(コミュニティ部門)が、このように盛大に開催されますことは、誠に喜ばしく心からお祝いを申し上げます。1232-%e7%ac%ac%ef%bc%93%ef%bc%96%e5%9b%9e%e7%99%bd%e5%b2%a1%e5%b8%82%e8%a6%aa%e5%ad%90%e3%83%ac%e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%a8%ef%bc%8d%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%b3%e5%a4%a7%e4%bc%9a

 また、本大会が今年で36回目を迎えられますことは、私も当大会の初めころ携わっていた一人として懐かしく思われるとともに、今日までの関係者の皆様のご尽力に深く敬意を表す次第でございます。

   さて、本大会は、スポ-ツ少年団の皆様が日ごろの厳しい練習から一時離れ、親子で楽しい1日を過ごして頂くことを目的とした大会であると伺っております。どうか、本日は思いきり体を動かし、親子の絆をさらに深めて頂くとともに本大会にご参加の皆様の交流の輪を大きく広げ、思う存分楽しんで頂きたいと存じます。

   本大会の開催に当たりまして、ご尽力くださいました関係者の皆様に深く感謝申し上げますとともに、ご参加の皆様のご健勝とご活躍をご祈念申し上げます。

 


この記事は 2016.10.11 に ブログ カテゴリに公開されました。 RSS 2.0 フィードで購読することができます。


▲ ページの先頭に移動