ブログ

ホーム ≫ Archive: 26. 10月 2016

Archive for 10月 26th, 2016

平成28年10月25日(火)

   本日は、白岡市観光協会会員親睦研修旅行を開催しましたところ、ご多忙中今迄にない多数の皆様にご参加を頂き、誠にありがとうございます。会員の皆様には、日頃観光事業の推進にご尽力を賜り、この場をお借りして深く感謝を申し上げる次第でございます。OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 さて、観光協会は平成15年3月に発足して以来、今年で14年目を迎え会員の皆様から会費やボランティア活動などのご協力賜り、様々な観光事業を行ってまいりました。どうか、会員の皆様におかれましては、今後とも市政並びに市観光行政の発展のためにご尽力を賜りますようお願い致します。

 本日は、会員相互の親睦を深め、国営ひたち海浜公園など一級の観光先進地から観光を楽しく学び、研鑽を深めて頂いたものと思います。なお、白岡市観光協会会員親睦研修旅行を途中で失礼いたしまして、大山梨出荷組合出荷反省会に招かれまして出席することが出来有難うございました。


この記事は 2016.10.26 に ブログ カテゴリに公開されました。 RSS 2.0 フィードで購読することができます。


▲ ページの先頭に移動