ブログ

ホーム ≫ Archive: 06. 10月 2013

Archive for 10月 6th, 2013

投稿日時:2013/10/6

美術家協会展にまいりました

平成25年10月4日(金)

 10月3日(木)~6日(日)の間、白岡市中央公民館において第12回白岡市美術家協会展が開催されました。私は、4日の午後に参りましたところ、会場は大勢の方々が熱心にお見えになっておりました。 

   白岡市美術家協会は、会の名称のとおり埼玉県白岡市在住の美術家の集まりです。会員は、埼玉県美術展覧会(県展)、全国組織の各芸術協会主催のコンテストなどで優秀な成績を収めた白岡市住民で構成されております。日本画・洋画・彫刻・工芸・書・写真の6つの芸術分野で、日夜創作活動を行っております。

 展示された、作品には、それぞれ素晴らしいものばかりでして、その表現、表情、思い、感動、タイミング、リズム、流れ、情景などがいりまじり描かれているものと思いました。観る方には、それぞれにいろいろな見方があると思いました。

   会員皆様には、展示会場の準備に大変ご苦労されての貴重な出品を展示をしていただき、本当に有り難うございました。ますますのご活躍をご祈念申し上げます。

 


この記事は 2013.10.6 に ブログ カテゴリに公開されました。 RSS 2.0 フィードで購読することができます。


▲ ページの先頭に移動