ブログ

ホーム ≫ Archive: 21. 6月 2014

Archive for 6月 21st, 2014

投稿日時:2014/6/21

白岡工業団地振興会定期総会

平成26年6月20日(金)

   白岡工業団地振興会の定期総会にお招きを頂きました。白岡工業団地振興会は、昭和53年に設立された工業団地内の自治と親睦を兼ねた組織で、白岡工業団地内の企業約9割が加入しております。

   本日の総会では、平成26年度の事業方針などに関する議事が円滑に可決されました。新年度につきましても各企業相互の意思疎通や交流を促進していただき、工業団地内環境の維持改善への積極的な事業に期待するものでございます。 また、貴工業団地振興会には、本来の事業のほか例年献血会、団地内の美化運動、河川の美化活動にご尽力を頂き、更には社会福祉のために市に寄付金を賜り、深く敬意と感謝を申し上げる次第であります。

   白岡工業団地は、篠津地内の篠津柴山線沿線に位置しております。市では、今年度、団地内の道路の一部嵩上げを引き続き行いますとともに、星川に橋を架け、篠津・柴山線の全線開通を予定しております。これにより、周辺県道の交通渋滞が解消され物流がスムーズになり、さらなる商工業の活性化が期待されます。

   今後とも、白岡市の商工業発展のため力を尽くしてまいりますが、工業団地振興会の皆様にも、そのお力を十二分に発揮いただき白岡市の工業振興はもとより地域の活性化市政進展のため、より一層の御支援と御協力を賜りますようお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 


この記事は 2014.6.21 に ブログ カテゴリに公開されました。 RSS 2.0 フィードで購読することができます。


▲ ページの先頭に移動

平成26年6月20日(金)

   白岡市シルバー人材センターの定時総会にお招きを頂きました。シルバー人材センターは、高齢者の雇用安定等に関する法律に基づき、国や自治体の支援を受けて運営する公共的な非営利団体です。

   白岡市のシルバー人材センターでは、現在約330名の方が会員となっており、お一人おひとりが今まで培ってきた豊かな経験と知識を活かし、様々な仕事で熱心に活躍いただいております。

 シルバー人材センターでは、長年理事長としてご尽力いただいた西崎氏が勇退され、6月から新たに依田理事長が就任されました。依田理事長のもと、会員の皆様がお互い協力し会って働いていただき、いきいきとした生活につなげていただきたいと思います。


この記事は 2014.6.21 に ブログ カテゴリに公開されました。 RSS 2.0 フィードで購読することができます。


▲ ページの先頭に移動