ブログ

ホーム ≫ Archive: 20. 7月 2014

Archive for 7月 20th, 2014

平成27年7月19(土)

   第10回埼玉県白岡市近隣中学校野球大会の開会式に出席しました。総合運動公園野球場に、近隣市町から12の中学校野球部、野球チームが集い盛大に開会式が行われました。

   白岡市からは白岡中学校野球部と南中学校野球部が出場し、両校ともシード枠となっております。選手の皆さんは、日ごろ勉強に取り組む傍ら野球に親しみ、毎日の厳しい練習を積んでこられたことと思います。

   本日19日、20日の2日間にわたって熱戦が繰り広げられます。今までの練習の成果と、皆さんの持てる力と技を出し切り、ベストを尽くして悔いのないゲームとなるよう頑張って下さいと申し上げました。

 

 

 


この記事は 2014.7.20 に ブログ カテゴリに公開されました。 RSS 2.0 フィードで購読することができます。


▲ ページの先頭に移動