ブログ

ホームブログ ≫ おおるり「夏祭り納涼大会」

投稿日時:2015/8/2

おおるり「夏祭り納涼大会」

平成27年8月1日(土)

   おおるり「第13回夏祭り納涼大会」にお招き頂きました。当施設では、入居者及び利用者とご家族並びに地域の方々のいっそうの懇親・交流の輪を広げるため、夏祭り納涼大会を開催しております。今年も盛大に開催されますことに、心からお祝いとお喜びを申し上げます。また、先日は「小規模型デイサ-ビスおおしま」開設披露にご案内を頂き、有り難うございました。

   さて、このようなお祭りを企画されましたスタッフの皆様方に、心から敬意を表する次第であります。私と致しましても、地域の方々との連携なくしては、住み良いまちづくりを進めることは出来ないと考えており、より質の高い行政サ-ビスを継続して提供出来るよう、創意工夫を凝らしながら市民のニ-ズに合った魅力あるまちづくりに取り組んでまいる所存であります。

   なお、挨拶の中で、現在白岡市で進めておりますシティプロモ-ションを、白岡高校野球部が準優勝という最高なかたちで、全国に白岡を創出し発信してもらい、嬉しかった素晴らしかったと白岡高校をたたえましたら、あちらこちらから拍手を頂きました。白高の野球部の活躍には、改めて感謝申し上げますとともに、この夏は白高野球準優勝の話題につきると感じました。それだけ白高野球は鮮烈なことを成し遂げたのであります。

   猛暑が続いております、私共も白高の元気をもらい、一層行政進展に邁進致しますので、今後とも皆様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。   

 

 


この記事は 2015.8.2 に ブログ カテゴリに公開されました。 RSS 2.0 フィードで購読することができます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

▲ ページの先頭に移動