ブログ

ホームブログ ≫ おおるり夏祭り納涼大会

投稿日時:2014/8/9

おおるり夏祭り納涼大会

平成26年8月9日(土)

   台風11号による風雨が心配の中、おおるり「第12回夏祭り納涼大会」が開催され、私も皆様と共にお招き頂きました。この度、夏祭り納涼大会が盛大に開催されますことに、心からお祝いとお喜びを申し上げます。

   ご案内によりますとこのお祭りは、ご利用者様とご家族様はもちろんのこと、地域の皆様との交流の輪を広げるために企画されたと伺っております。このようなお祭りを企画されましたスタッフの皆様方に、心から敬意を表する次第であります。

   今年も、沢山の夏祭りにお招き頂いておりますが、本日はおおるりさんの夏祭り納涼大会だけでありましたので、久しぶりにゆっくりさせて頂きまして、夏祭りでは初めてカラオケをやらせて頂きました。皆様いろいろお世話になりご馳走になりました。

   私といたしましても、地域の方々との連携なくしては、住み良いまちづくりを進めることは出来ないと考えております。より質の高い行政サ-ビスを継続して提供出来るよう、創意工夫を凝らしながら市民の皆様のニ-ズに合った魅力あるまちづくりに取り組んでまいる所存です。今後とも皆様のいっそうのご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。


この記事は 2014.8.9 に ブログ カテゴリに公開されました。 RSS 2.0 フィードで購読することができます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

▲ ページの先頭に移動