ブログ

ホームブログ ≫ ぽっかぽか夏祭り

投稿日時:2015/9/6

ぽっかぽか夏祭り

平27成9年5月日(土)

   第13回ぽっかぽか夏祭りにご案内を頂きました。この度の夏祭りは、施設庭園はもとより道路にはみ出した一杯のお客様でうめつくされました。夏まつりは、3部構成で午後3時より、まず子ども広場から開始されました関係からでしょうか、お子様が皆楽しんでおりました。

   ご案内によりますと、この夏祭りはご利用様やご家族様はもとより、地域住民の皆様との親睦を深めるために企画され、かつボランティアの皆様方沢山の方々のご協力のもと準備を進められ開催されたとのことであります。私と致しましても、地域の方々との連携なくしては住みよいまちづくりはを進めることは出来ないと考えておりまして、より質の高い行政サ-ビスを継続して提供できるよう、創意工夫を凝らしながら市民の皆様のニ-ズに合った魅力あるまちづくりに取り組んでまいります。

   そうしたおり、大樹会井上理事長はしめ関係皆様には、只今当市が希望しております、特別老人ホ-ムの設置が高岩地区に、保育所設置が野牛地区に、来年度この各施設が完成するとお聞きしておりまして、これにより待機児童等も解消されますと市民ニ-ズにかなえられることになり、行政としましては大変有り難く深く感謝申し上げる次第であります。

   本日は、私も、踊りや花火などのイベントや出店などを、お見えになっている皆様と一緒に楽しんでまいりました。この夏祭りを主催されましたスタッフの皆様のご尽力に感謝を申し上げる次第であります。


この記事は 2015.9.6 に ブログ カテゴリに公開されました。 RSS 2.0 フィードで購読することができます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

▲ ページの先頭に移動