ブログ

ホームブログ ≫ グラウンドゴルフコ-スが完成

投稿日時:2016/2/16

グラウンドゴルフコ-スが完成

平成28年2月15(月)

  沢山の皆様より望まれておりましたグラウンドゴルフコ-スですが、昨年の11月中旬から工事を行ってまいりましたところ、本日をもちまして工事がほぼ完了致しました。国民の皆さんのスポ-ツ愛好家の中で、グラウンドゴルフに興じる方が一番多いときいております、

  完成致しましたコ-スは、高岩公園多目的広場で公園面積23,242㎡内に、グラウンドゴルフコ-スとしまして広場面積7,400㎡内にA・Bの2面を整備致しました。公園内にはトイレもあり、また周辺には勤労者体育センタ-、老人福祉センタ-、白岡高校、高岩保育所もあるという良い環境下にあります。

  なお、使用開始は3月中を予定しておりますが、利用にあたりましては高岩公園多目的広場に設置するため、利用基準を設けることとしておりますので、今後お知らせ致しますのでご理解下さいますようお願い致します。

  皆様方には、新たなグラウンドゴルフ場を有効利用して頂き、高齢者を中心とした皆様の健康増進や介護予防のほか、利用者相互のコミュニケ-ションを図ることで、地域の活性化や地域及びグル-プ間の親睦が向上されることを期待致します。

 

 

 


この記事は 2016.2.16 に ブログ カテゴリに公開されました。 RSS 2.0 フィードで購読することができます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

▲ ページの先頭に移動