ブログ

ホームブログ ≫ コミュニティ協議会の総会が開催されました

投稿日時:2012/5/25

コミュニティ協議会の総会が開催されました

平成24年5月24日

白岡町コミュニティ協議会の定期総会が佐々木操会長のもと開催されました。当協議会は、「自治と連携」の新しい時代にふさわしいコミュニティづくりを、町民運動として全町的かつ総合的に展開することにより、町民の幸せをめざし心の触れ合う活力ある住み良い地域社会を建設することを目的として、活動を行っております。

   特に、今年は白岡市として初めての「ふるさとまつり」となります。

「ふるさとまつり」は、当会の皆様が中心となって実施される町の一大イベントでありまして、今年で29回目を迎える町民の皆様から愛される手作りのお祭りであります。

   どうか、皆様方におかれましては「ふるさとまつり」を始めとした、住民相互の交流や郷土意識の醸成を図る各種事業をより一層発展させて頂き、「白岡市」が誕生するこの一年が皆様の思いでに残る記念の年となりますよう、より一層のお力添えを賜りますようお願いを申し上げます。


この記事は 2012.5.25 に ブログ カテゴリに公開されました。 RSS 2.0 フィードで購読することができます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

▲ ページの先頭に移動