ブログ

ホームブログ ≫ シティプロモ-ション戦略策定市民会議

投稿日時:2014/12/18

シティプロモ-ション戦略策定市民会議

平成26年12月17日(水)

   本日、第8回白岡市シティプロモ-ション戦略策定市民会議を開催致しました。野口委員長をはじめ委員の皆様には、5月20日の第1回会議以降、熱心にご意見とご提案を頂き、白岡市シティプロモ-ション戦略とPR冊子が本日完成し、いよいよ本格的に白岡市のシティプロモ-ションを展開していくことが出来ます。

   今回策定致しました戦略では、その目的の第一として、市民満足度の向上を掲げております。事業の推進に当たりましては、当市のブランドメッセ-ジと致しました「いとおかししらおかし」を全面に出し、当市の魅力を積極的にPRしていくことで、市民の皆様の市への愛着度を高めてまいります。これにより市民の活動意欲を引き出し、地域活動の活性化を図っていくことで、市民満足度の向上を図っていきたいと考えております。

   また、シティプロモ-ションの推進に当たりましては、市民、各種団体、企業、行政が一体となって取り組んでいかなければ、なかなか期待される成果をあげることは出来ないと考えております。これまでの委員の皆様のシティプロモ-ションの推進とご協力に改めて感謝申し上げます。


この記事は 2014.12.18 に ブログ カテゴリに公開されました。 RSS 2.0 フィードで購読することができます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

▲ ページの先頭に移動