ブログ

ホームブログ ≫ ネッツトヨタ東埼玉(株)白岡物流センタ-・(株)NTワ-クス白岡センタ-新築竣工式

投稿日時:2016/2/27

ネッツトヨタ東埼玉(株)白岡物流センタ-・(株)NTワ-クス白岡センタ-新築竣工式

平成28年2月24日(水)

  本日は、ネッツトヨタ東埼玉(株)白岡物流センタ-(株)・NTワ-クス白岡センタ-新築竣工式にご案内を頂き、誠にありがとうございます。今日の日を迎えるに当たりまして、関係者の皆様に心からお祝い申し上げますとともに、これまでのご労苦とご努力に敬意を表する次第でございます。

  当地は、白岡市の北部に位置しますが、ご案内の通り目の前は東北道久喜インタ-と圏央道久喜白岡ジャンクションがあり、太平洋側と日本海側を結び更に東北へ東京方面へと日本の交通と物流の最重要な地帯であります。今後は、ここからネッツトヨタ東埼玉株式会社様のお車が続々と送り出され、多くの方々に喜ばれることと存じます。

  御社白岡センタ-の当地への新設工場は、当市の風土・気風にマッチしており、また操業は従業員の雇用等も創出されるものと期待するものであります。今後とも、近隣自治体と連携しまして、周辺の県道春日部菖蒲線の延伸と県道久喜上尾線の拡幅工事等について、本日お越しの小島県議のご指導を頂き促進し、周辺地域の利便性の向上にも努めてまいります。

  またこの度は、私が首長就任以来最高額の寄附金を賜りました。ネッツトヨタ東埼玉(株)白岡物流センタ-様、(株)NTワ-クス白岡センタ-様には、心から感謝と敬意を表す次第で背あります。賜りました寄附金につきましては、道路整備や道路改修工事等に使わせて頂きます。ネッツトヨタ東埼玉株式会社様、株式会社NTワークス様のご活躍とご繁栄をご祈念申しあげます。

 

 


この記事は 2016.2.27 に ブログ カテゴリに公開されました。 RSS 2.0 フィードで購読することができます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

▲ ページの先頭に移動