ブログ

ホームブログ ≫ 一般社団法人南埼玉郡市医師会新年賀詞交歓会

投稿日時:2020/1/11

一般社団法人南埼玉郡市医師会新年賀詞交歓会

令和2年1月10日(金)2279

 本日は、南埼玉郡市医師会の賀詞交歓会にご案内頂きました。南埼玉郡市医師会の先生方におかれましては、住民の生命と健康を守るため日頃から医療活動にご尽力頂いておりますことに、深く感謝申し上げます。また、乳幼児健診・予防接種・2279-2学校保健検診・がん検診・特定健診などの事業につきまして、先生方のご協力のもと、住民の健康を維持・増進する事ができているところです。

 白岡市では、第一次白岡市健康増進計画及び食育推進計画が今年度をもって計画期間が満了となることから、現在令和2年度に向けて、新たに第二次計画「しらおかはぴすイッチプラン」の策定を進めているところです。二次計画の策定により、健康づくり、食育、自殺予防、社会環境の整備等の施策の充実を図り、市民の皆様の健康で幸せな生活をさらに推進してまいります。

 今後も、未来を担う子ども達の健全な成長や高齢社会問題に対応するための健康寿命の延伸に向けて、医師会をはじめとした医療・保健・福祉・教育などの関係機関のかたがたと連携・協力して事業を推進してまいります。南埼玉郡市医師会のますますのご発展とご参会皆様のご健勝ご活躍をご祈念申し上げます。


この記事は 2020.1.11 に ブログ カテゴリに公開されました。 RSS 2.0 フィードで購読することができます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

▲ ページの先頭に移動