ブログ

ホームブログ ≫ 久喜・幸手地区保護司会総会

投稿日時:2019/5/24

久喜・幸手地区保護司会総会

令和元年5月24日(金)

 本日は、久喜・幸手地区保護司会総会にお招き頂きました。。また、全ての議案が承認可決されましたこと、誠におめでとうございます。2113-%e4%bf%9d%e8%ad%b7%e5%8f%b8%e4%bc%9a%e7%b7%8f%e4%bc%9aこの度、市川会長におかれましては、本日の総会をもって会長の職を退かれ、保護司の職をご退任されました。平成28年度から会長として、豊かな知識や経験をもとにご活躍され、久喜・幸手地区保護司会に多大なるご尽力を頂きましたことに深く感謝申し上げます。特に、久喜・幸手地区保護司会の合併に奔走して頂き、2113-2-%e4%bf%9d%e8%ad%b7%e5%8f%b8%e4%bc%9a%e7%b7%8f%e4%bc%9aまた県保護司会の副会長も務められました。同じくご退任されます皆様におかれましても、保護司として長きにわたりご活躍頂き多年にわたるご尽力に心から敬意を表します。

 新たに委嘱される保護司のかたにつきましては、今後、久2113-%ef%bc%93-%e4%bf%9d%e8%ad%b7%e5%8f%b8%e4%bc%9a%e7%b7%8f%e4%bc%9a喜・幸手地区保護司会のためにご支援とご協力頂きたくお願い申し上げます。新たな執行体制がスタ-ト致しました、岡安新会長を初め役員の方々におかれましては、会の更なる発展のためにご活躍されますようご期待申し上げます。本年も引き続き久喜・幸手地区保護司会の事務局につきましては、本市で務めさせて頂ますので、皆様方にはご協力賜りますようお願い申し上げます。

 保護司の皆様には、日頃から地域での立ち直りの援助活動や犯罪・非行の予防にご貢献頂いている次第でございますが、引き続き地域の最前線で活動されている保護司の皆様や関係機関と連携し、誰もが暮らしやすい社会の実現に向けて努めてまいりますので、今後ともお力添えを賜りますようお願い申し上げます。

 

 


この記事は 2019.5.24 に ブログ カテゴリに公開されました。 RSS 2.0 フィードで購読することができます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

▲ ページの先頭に移動