ブログ

ホームブログ ≫ 体育協会評議員会総会

投稿日時:2015/5/21

体育協会評議員会総会

平成27年5月19日(火)

   平成27年度白岡市体育協会評議員会総会を開催致しました。皆様方には、日頃から当市のスポ-ツ・レクリエ-ションの振興にご尽力を賜りますとともに、市民の皆様の健全な心身の発達と体力向上に向けた各種大会等の運営にご支援ご協力を賜り厚くお礼申し上げます。

   さて、白岡市体育協会は昨年度創立40周年を迎え、2月にはコミュニティセンタ-において記念式典と宇津木妙子先生による記念講演会を盛大に開催することが出来ました。このような記念すべき年を迎えることが出来ましたのも、歴代の役員の皆様と加盟団体の皆様によるご支援ご協力の賜物と改めて深く敬意を表する次第です。

   本日は、白岡市体育協会体育賞の表彰がございますが、功労賞(17名)を受賞された方は今後もスポ-ツ活動のリ-ダ-として、会員・スポ-ツ団体の指導や各種大会の企画運営に積極的にご参加頂き、「いつでも・どこでも・誰でも」スポ-ツに親しめる環境づくりにご協力頂きますようお願い申し上げます。

   また、優秀選手賞(個人の部=4名、団体の部=3団体)を受賞された方におかれては、今後とも常に高い目標を持ち日々スポ-ツに取り組んで頂き、トップアスリ-トとしてご活躍されることをご期待申し上げます。

  


この記事は 2015.5.21 に ブログ カテゴリに公開されました。 RSS 2.0 フィードで購読することができます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

▲ ページの先頭に移動