ブログ

ホームブログ ≫ 体育協会評議委員会(総会)を開催しました

投稿日時:2012/5/31

体育協会評議委員会(総会)を開催しました

平成24年5月30日

白岡町体育協会評議委員会(総会)を開催しました。皆様方には、日頃から積極的にスポ-ツを実践されスポ-ツ・レクリエ-ションの振興に、ご支援とご協力頂きまして、心から厚く御礼申し上げます。

   私は、町民皆様一人ひとりが心身ともに健康であってこそ、働き・楽しみ・学びそこから生きがいが生まれ、活力がわき出るものだと考えております。そのためにも、体を動かし同じ競技を行う仲間とのふれあいは町民の皆様が、心身の健康維持を図っていくうえで重要であると考えております。

町民体育祭をはじめとした各種スポ-ツイベントや研修会などを開催することで、地域住民の体育協会に対する関心も非常に高いものとなっていると思われます。

   当総会は、提出しました議案全てが慎重審議のうえ可決承認頂き有り難うございました。皆様のご協力に感謝申し上げる次第であります。また、総会において功労賞・優勝選手賞の表彰があり、それぞれの賞を受賞された皆様方には、今後とも常に高い目標を持ち更に精進されると共に地域スポ-ツのリ-ダ-としてご活躍ご指導ご協力下さいますようお願い致します。

   なお、この度は、卓球連盟の会長としてまた体育協会の副会長として、長期にわたりご尽力頂いた持田静江副会長が勇退することになりました。長い間、副会長として体育協会のご指導誠に有り難うございます。今後とも、当協会に対しましてご支援ご協力下さいますようお願い致します。

 

 


この記事は 2012.5.31 に ブログ カテゴリに公開されました。 RSS 2.0 フィードで購読することができます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

▲ ページの先頭に移動