ブログ

ホームブログ ≫ 日勝梨出荷組合の総会が開催されました

投稿日時:2012/6/20

日勝梨出荷組合の総会が開催されました

過日、日勝梨出荷組合第25回通常総会が開催されました。日勝梨出荷組合の大高組合長を始めとする皆様方には、日頃から地域農業の振興はもとより町政運営に対し、多大なるご理解とご協力を賜り、心から厚く御礼申し上げます。

   今年の、梨の生育状況は、ほぼ順調とのことであります。組合員皆様の精魂込めた、甘くて美味しい梨がもうすぐ市場に出回ることを、ご期待いたします。

   なお、日勝梨出荷組合では、共選場の計数処理装置の更新が実施されますが、町といたしましては更新に要する費用の一部を果樹産地振興対策事業として、助成させて頂きます。

   また、梨栽培をはじめとする農業経営の安定化と収益の増大を図ることを、支援いたすとともに当町の立地性を活かした都市近郊農業を確立するため、最大限の努力をして参る所存であります。

   さて、大高組合長におかれましては、この度、開催されました埼玉県果実連の総会におきまして、県連の会長に就任致しましたので、皆様にご報告いたすとともに当町からの会長就任を心からお祝い申し上げ、大高会長の益々のご活躍をご祈念申し上げます。


この記事は 2012.6.20 に ブログ カテゴリに公開されました。 RSS 2.0 フィードで購読することができます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

▲ ページの先頭に移動