ブログ

ホームブログ ≫ 南地区青少年育成会総会が開催されました

投稿日時:2012/5/21

南地区青少年育成会総会が開催されました

平成24年5月19日

白岡町南地区青少年育成会の総会が開催されました。南地区青少年育成会の皆様には、日頃から非行防止活動や防犯パトロ-ルを始めとする地域活動に、大変ご熱心に取り組んで頂いており心から敬意と感謝を申し上げます。

   当町では、安全で安心なまちづくりを町政運営の柱の一つと位置付けており、当育成会を始め防犯ボランティアの皆様や多くの町民の皆様に、防犯活動にご協力を頂いておりますことから幸いにして町内におきましては、大きな事件等は発生していない状況にあります。

   また、当町は近隣市町の中でも素晴らしい教育環境を保っておりまして、これもひとえに先生方のご尽力と保護者の皆様のご協力さらに多くの地域の皆様によって支えられているものと考えております。

   なお、長年に渡り青少年の健全育成に数々の功績を挙げられた、船山昌尚会長には本総会をもって勇退されとのこと、今日までのご尽力に深く感謝を申し上げると共に細井佳男新会長のご活躍を心からご祈念申し上げます。


この記事は 2012.5.21 に ブログ カテゴリに公開されました。 RSS 2.0 フィードで購読することができます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

▲ ページの先頭に移動