ブログ

ホームブログ ≫ 南埼玉郡市医師会新年賀詞交換会

投稿日時:2016/1/10

南埼玉郡市医師会新年賀詞交換会

平成28年1月8日(金)

   本日は、平成28年南埼玉郡市医師会新年賀詞交換会にお招き頂きました。久喜市内において開催されまして、南埼郡市医師会の先生方と久喜市・蓮田市・白岡市・宮代町のそれぞれの行政、教育、保健医療、消防関係者多数参加のもと盛会に行われました。

   行政は、市民皆様の生命と財産を守り、最小限の社会保障を行う責務があります。しかし、これらの課題の解決には限界がありまして、何時の時にも先生方に頼ることが多々あります。

   最近の自然環境は、複雑多様化しており各地で多くの自然災害が勃発しておりその上交通事故等も多発しております。加えて、生命の誕生、子ども達の健全育成、中高年齢者の健康維持管理、伝染性の病気対策等先生方の力が何よりも重要であります。

   行政と先生方が連携しまして、安全なまちを作ってまいることが、今後一層必要であると考えるものであります。南埼玉郡市医師会の皆様方には、今後とも各自治体に対しまして絶大なるご支援ご協力を賜りますようお願い申し上げますと共に先生方のご健勝ご活躍をご祈念申し上げます。

 


この記事は 2016.1.10 に ブログ カテゴリに公開されました。 RSS 2.0 フィードで購読することができます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

▲ ページの先頭に移動