ブログ

ホームブログ ≫ 厚生保護女性会・消防団新年会に招かれました

投稿日時:2014/1/24

厚生保護女性会・消防団新年会に招かれました

平成26年1月23(木)

   今日は、久喜地区厚生保護女性会新春のつどいに、白岡市消防団新年会にお招き頂きました。久喜地区厚生保護女性会の皆様方には、愛の募金活動や更生保護施設の支援など多方面にわたりご活躍頂き、犯罪防止や厚生保護にご貢献頂いておりまして、深く感謝申し上げます。

   白岡市消防団の皆様には、平素から火災等の災害から住民の生命や身体と財産を守るため、献身的なご努力賜り厚く御礼申し上げます。特に、昨年の10月には、7名の方々に当市では初めての女性消防団に入団して頂きました。今後におきましては、消防活動のみならず、地域の防災訓練などにおいても、女性ならではの活躍をご期待いたします。

   今年は、消防ポンプ自動車操法の県大会に10年ぶりに出場のこと、日頃の訓練の成果を遺憾なく発揮され大活躍をご期待申し上げます。皆様方には、それぞれ犯罪のない明るい社会、災害等のない安全安心のまちづくりにご尽力頂いておりまして感謝を申し上げる次第です。

 


この記事は 2014.1.24 に ブログ カテゴリに公開されました。 RSS 2.0 フィードで購読することができます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

▲ ページの先頭に移動