ブログ

ホームブログ ≫ 商工会青年部通常総会

投稿日時:2012/5/14

商工会青年部通常総会

平成24年5月12日

白岡町商工会青年部は昭和53年に発足し、現在は斉藤部長を中心に町内の商工業に従事する方々の情熱と実行力を結集し、日頃から商工業振興の発展に多大なる業績を上げており、心から感謝致しております。

   先日は、蓮田の桜まつりの際、商工会青年部の皆様が模擬店でしらおかおばちゃんコロッケや、アゲ揚げ白岡トマル-めんなどを販売し、大変人気を博しているところを拝見致しました。

   また、昨年5月1日には埼玉スタジアム2002にて開催された埼玉県主催の「埼玉B級グルメ王決定戦」にも出場され、惜しくも40店舗中12位といった結果でしたが2時間で約1,000食を売り上げるなど大盛況だったと聞いております。

   さらに、昨年11月に開催されたわんぱく笑(商)店街に今年も模擬店を出店されました。

このイベントは、地域経済の将来を担う子供達に商売の仕組みや面白さを体験してもらうために毎年11月23日に実施しているものです。その他にも、ゆるキャラのお披露目式を行い多くの方にご来場頂きました。

   青年部の皆さんは、若き事業家として当町の商工業を躍動させると共に地域の一員として創造力と行動力を発揮し、未来に向け活力ある社会を目指してのご活躍を期待いたしております。

 

 

 


この記事は 2012.5.14 に ブログ カテゴリに公開されました。 RSS 2.0 フィードで購読することができます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

▲ ページの先頭に移動