ブログ

ホームブログ ≫ 商店会連合会通常総会

投稿日時:2016/6/29

商店会連合会通常総会

平成28年6月28日(火)

  本日は、平成28年度白岡市商店会連合会の通常総会にご案内頂き、誠にありがとうございます。また、平成28年度の事業方針や人事案件などに関する議事のすべてが、円滑のうちに原案どおり可決されましたこと、誠にご同慶に存ずる次第でございます。

  さて、白岡市商店会連合会におかれましては、会員皆様方の力強い結束と協力のもと、国の補助を頂いた中でのプレミアム商品券事業、街路灯のLED化事業、白岡まつりへの協力や「わんぱく笑(商)店街」の実施など、多くの市民の皆さんが楽しい時間を過ごすことができる場を提供して頂き、深く感謝申し上げます。

  また、今年は、昨年中止となりました第24回「白岡まつり」が開催されます。この白岡まつりは、これまでも多くの市民の皆様や商店会の皆様にご協力頂き、夏の一大イベントとして今日に至っているものでございまして、改めて深く感謝申し上げる次第でございます。

  皆様方におかれましては、会員相互の連絡を密にされ白岡市商店会連合会の繁栄のため、今後ともご尽力頂きますとともに商工行政の推進をはじめとする市政進展のため、より一層のご支援、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。なお、一言、当市は従来から国の政策や県の政策に基づいた政策を遂行していることを申し上げました。

 

 

 


この記事は 2016.6.29 に ブログ カテゴリに公開されました。 RSS 2.0 フィードで購読することができます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

▲ ページの先頭に移動