ブログ

ホームブログ ≫ 埼玉県立白岡高等学校卒業式

投稿日時:2014/3/13

埼玉県立白岡高等学校卒業式

平成26年3月12日(水)

 埼玉県立白岡高等学校の卒業証書授与式に出席しました。白岡高等学校は、市内にある唯一の高校であり、昭和52年の開校以来本年で35回の卒業証書授与となり、これまでに9,200名以上の多くの卒業生を輩出し社会で活躍をされております。

   また、部活動も盛んで吹奏楽部は、今年度西関東大会で金賞を受賞するなど大変優秀な成績を治めております。卒業生の皆さんは、進学をする人、就職をする人、様々ですがそれぞれ大きな期待と一抹の不安を持っていることと思います。どんな世界でも慣れるまでには時間を要しますが、皆さんは若さがあります。白岡高等学校で体得した豊かな学識と、いかなる困難にも屈しない心身をもって、己の信ずる道を堂々と歩んでいただきたいと申し上げました。

   そして、白岡高等学校の卒業生であることに誇りを持って、これからの人生を歩んで頂きたいと切に願っております。

  

 


この記事は 2014.3.13 に ブログ カテゴリに公開されました。 RSS 2.0 フィードで購読することができます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

▲ ページの先頭に移動