ブログ

ホームブログ ≫ 埼玉県電気工事工業組合久喜支部通常総会

投稿日時:2014/5/21

埼玉県電気工事工業組合久喜支部通常総会

平成26年5月18日(日)

   埼玉県電気工事工業組合久喜支部通常総会が栃木県の鬼怒川温泉で開催され、東電の春日部支社長等と共にお招き頂き出席致しました。県電気工事工業組合久喜支部は、加須市、久喜市、幸手市、白岡市及び五霞町で構成されています電気工事組合です。

   県外で開催されたわけですが、私と田中久喜市長及び渡辺幸手市長は、共に当日午後遅くに出かけまして、総会懇親会に参加しそののち午後10時30分頃に帰宅しました。

   電気工事組合の皆様には、常々団結と一致協力のうえ市民の安全な生活のために、安定した電気の供給にお力添えを頂いておりまして深く感謝申し上げる次第です。

   また、皆様には、環境にやさしい電気自動車や太陽光発電等の各事業において、自治体独自では難しい事業に今後ともご尽力を頂くこととなります。私たちの命の次に大切なものは、水と電気であります。水につきましては、どうにか国と県により2コ-スの給水が可能となっております。

   しかし、電気につきましては、依然として1コ-スしか供給はありません。各自治体に取りましては、これからも電気の供給方法や発電の努力は限りなく続きます。

 


この記事は 2014.5.21 に ブログ カテゴリに公開されました。 RSS 2.0 フィードで購読することができます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

▲ ページの先頭に移動