ブログ

ホームブログ ≫ 大山地区農業集落排水施設維持管理組合通常総会が開催されました

投稿日時:2012/6/26

大山地区農業集落排水施設維持管理組合通常総会が開催されました

平成24年6月25日

大山地区農業集落排水施設維持管理組合通常総会が開催されました。大山地区の農業集落排水事業は、皆様の生活環境を守るとともに各家庭から排出される生活雑排水が農業用水域に流入することを防ぐことを目的として、スタ-トした事業であります。

   平成13年度から工事に入り約6年の工事期間を経て、平成19年1月に施設の供用を開始し約5年半が経過いたした現在も、施設が有効に利用されており皆様に深く感謝申し上げる次第であります。

   そして、当大山地区農業集落排水施設は、安全で快適な生活環境を確保するとともに、優良な農業生産基盤を保全することに大変役立っていることと存じます。

   また、懸案でありました根金小橋付近につきましても、平成23年度工事を実施いたしまして、大山地区も全域接続可能となりました。しかし、まだまだ100%の接続にはいたりませんので、当組合と町が力を合わせ皆様方の生活環境がさらに住みやすくなりますよう努めてまいります。


この記事は 2012.6.26 に ブログ カテゴリに公開されました。 RSS 2.0 フィードで購読することができます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

▲ ページの先頭に移動